天佑(神尾楓珠)、まいる(桜井日奈子)

桜井日奈子神尾楓珠がW主演を務める『マイルノビッチ』第1話~最終話(第8話)がHuluで配信中。全話配信開始記念として、4月2日(金)21時20分頃から、ドラマ公式インスタグラムにて桜井と神尾によるインスタライブが実施される(開始時間は前後する可能性あり)。

大人気少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)とHuluがタッグを組み、不朽のマーガレット作品を継続的に連続ドラマ化&Huluにて独占配信される珠玉の恋愛ドラマ・シリーズ「マーガレットLove Stories」の第1弾、累計発行部数が345万部超えを記録している佐藤ざくり著の「マイルノビッチ」。地味でモテない女子高校生・まいる(桜井)が、メイク術を持つイケメン・天佑(神尾)のプロデュースで変身し、“本当の愛”を見つけるまでを描く恋愛下克上♡ラブコメディ。

ついに、エンディングを迎えた同ドラマは、これまでもSNS上で「面白過ぎる」「キュンキュンした」「心臓がもたない」「めちゃめちゃ泣いた」と様々なコメントが寄せられ、まいるや天佑それぞれの胸キュンシーン、初恋あるあるの切ないシーンや、爆笑必至の妄想シーンなどが話題を呼んでいる。

天佑(神尾楓珠)、まいる(桜井日奈子)
天佑(神尾楓珠)、まいる(桜井日奈子)

まいるや天佑のほかにも、友人として恋のライバルとしてまいるを𠮟咤激励する綾乃(大友花恋)、まいるの個性的な魅力に気付き恋に落ちる成太朗(伊藤あさひ)、そっけない態度をとりながらも幼馴染としてまいるを常に気に掛ける未来(阿久津仁愛)、いつも優しくまいるを導いてくれる良き理解者のふわり(三浦涼介)など、個性豊かな登場人物も同ドラマの大きな魅力の一つ。

そんな彼らに囲まれながら、天佑の言葉がきっかけで大変身をとげ、数々の恋を経験し、内面も大きく成長していくまいると、彼女を温かく見守りながらいつも一番近くで支えてくれた天佑。二人の関係はどうなっていくのか、そしてまいるが最後に選ぶ“運命の人”は誰なのか――。  

そして、このほど、全話配信開始を記念して、マイルノビッチ公式インスタグラムにて、4月2日(金)21時20分頃からインスタライブが実施。桜井&神尾が登場し、本作の魅力の振り返りや、思い出を語る。また、当日は桜井の24歳の誕生日ということで、ここでしか聞けないトークが繰り広げられる!?

<第8話(最終話)あらすじ>
好きな人の恋を応援する苦しさで、胸が張り裂けそうになったまいる(桜井)は、天佑(神尾)に思わず「私、天佑先輩が好き」と告白! しかし天佑にとって、まいるは娘のような存在。「すごく大切だけど、まいるはない」――。

失恋のショックで、まいるは魂が抜けてしまう。そんな中、天佑にハリウッドで仕事ができる、またとないチャンスが舞い込む。大好きな天佑が安心して旅立てるよう、今度こそちゃんと独り立ちしようとするまいる。そんな彼女を最後に受け止める“本当の運命の人”とは一体……!?

天佑(神尾楓珠)
天佑(神尾楓珠)
まいる(桜井日奈子)
まいる(桜井日奈子)

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、この夏に配信予定の新ドラマ情報を続々と公開中。6月14日現在、新ドラマ『REAL⇔FAKE 2nd Stage』『ナイト・ドクター』『彼女のウラ世界』『ボイスII 110緊急指令室』の予告動画が配信されているが、情報は順次追加予定となっている(※放送日時や配信予定は変更となる場合があります)。

ページトップへ
Twitter Facebook