ジェジュン

韓国人アーティストのジェジュンが、10月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)に出演。女優と付き合うも浮気された過去を告白する。

ジェジュンは、ダウンタウン浜田雅功松本人志)&坂上忍、飲み仲間の山崎夕貴フジテレビアナウンサーらと酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

まずは、ジェジュンのこれまでの活動を振り返りながらトークがスタート。すると、日本で一時付き合っていた女優がいたことが明らかに。しかし、その彼女に二股をかけられていた過去を激白、一同を驚かせる。さらに、別の時期に韓国で付き合っていた女優にも二股をかけられていたことも明かした。

まさかの悲しい過去の告白に、なぜ二股をかけられたのか原因を探ることに。親友の城田優によると、ジェジュンがモテない理由は“優柔不断”だからだというタレコミが届く。そこで男性陣それぞれのデートでのメニュー選びの方法を山崎アナが辛口査定! 果たしてその結果は?

この日はほかに、女優の奥菜恵が出演するが、プライベートでは2度の離婚を経験、現在3度目の結婚をして幸せな生活を送っている彼女に、坂上とダウンタウンが切り込んでいく。

ゴミ清掃員のあるあるネタで注目されている芸人をご存知だろうか?お笑いコンビ マシンガンズの滝沢秀一さんは、芸人としての苦しい生活を打破するため、ゴミ収集会社に就職。その体験や気づきを綴ったツイッターが話題を呼んでいる。 著書『このゴミは収集できません ~ゴミ清掃員が見たあり得ない光景~』(白夜書房)がベストセラーになると、5月30日に発売された漫画『ゴミ清掃員の日常』(講談社)は発売前から予約が殺到。取材や出演のオファーが相次ぎ、かつての人気を上回るほどの快進撃を続けている。そこで今回は滝沢さん

ページトップへ
Twitter Facebook