元東方神起ジェジュンが、7月12日(木)放送の『ダウンタウンDXDX芸能人の(秘)自宅&夕食大公開スペシャル』(読売テレビ・日本テレビ系、21:00~22:54)に初出演。「芸能人の自宅大公開!風水開運ランキング!」のコーナーで、豪華な自宅が紹介される。

2年の兵役期間を経て日本で再デビューとなるジェジュン。日本でも大人気の彼は、収録の前日、前々日の横浜アリーナのライブも大盛況。大ファンだというはるな愛は「ライブに行くと女の子たちがホントに倒れて……。興奮して失神するの」と、その人気ぶりを明かす。それを聞いたジェジュンは、「(ステージからは)見えてないですよ」と失神するファンがいた、という話に驚く。

今回ジェジュンは、「芸能人の自宅大公開!風水開運ランキング!」のコーナーで、自宅を大公開。風水に基づいた運勢を鑑定しながらゲストの自慢の自宅を間取り、VTR、写真を交えて紹介し、鑑定した開運の結果はランキングにして発表する人気コーナーで、風水師の李家幽竹先生が、歯に衣着せぬ物言いでゲストの自宅をぶった斬っていく。

ジェジュンが住んでいるのは韓国トップスターの証とも言えるマンション最上階2フロア。オシャレなリビングや寝室、作詞作曲する仕事部屋、夜景がきれいな屋上などをVTRでたっぷり紹介する。2年に1度引っ越すというジェジュンは「荷物は引っ越す度に捨てます。引っ越した部屋に合うモノを使う。子どもの時に狭い部屋に住んでいた事がトラウマになっていて、成功して広い部屋に住みたいって……」と引っ越しのこだわり、広い家に住む理由を語る。先生は「大ファンなんで、あまり言いたくないですけど、いろんな事に問題があって……」と恐縮しつつもジェジュンの自宅をぶった斬っていく。

この日はほかにも、亀田興毅、亀田史郎、くっきー(野性爆弾)、杉浦太陽、髙橋ひかる、立川志らく、福島善成(ガリットチュウ)、堀田茜ら総勢22人のゲストを迎えておくる。

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。7月21日の放送は、“IT社長に出会える”と口コミで話題・六本木にあるスタンディングバーと中継を結ぶ。

ページトップへ
Twitter Facebook