美雪(松本若菜)、晴海(竹財輝之助)、舞衣子(葵わかな)

葵わかな竹財輝之助がW主演を務めるドラマイズム『年の差婚』(MBS、毎週火曜24:59~/TBS、毎週火曜25:28~)の第2話が、12月22日に放送される。第2話には竹財演じる花里晴海の前妻・西村美雪役で松本若菜が出演する。

原作は、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」のオリジナル作品で、累計ダウンロード数700万超えを誇る大人気同名漫画。葵演じる24歳のド天然お嬢様・村上舞衣子と、竹財演じる44歳のイケオジ・花里晴海による、20歳差の胸キュンラブストーリー。

前回の第1話では、舞衣子と晴海の出会いから結婚するまでが描かれた。晴海の“不意打ちキス”にインターネット上では、「お二人が可愛くて、輝さんがSUPER輝さんで、照れました。来週も楽しみです」「えっっっアイス食べるフリしてキスするのずるすぎでは!? しんど!」などの声で盛り上がっていた。

晴海(竹財輝之助)、舞衣子(葵わかな)
晴海(竹財輝之助)、舞衣子(葵わかな)

<第2話あらすじ>
ついに妻になったピュア女子・舞衣子(葵)は、職場の上司の竹田紫(河井青葉)夫婦をホームパーティに誘う。晴海(竹財)は自慢の料理でもてなし、舞衣子は改めて優しくてカッコイイ晴海の魅力を実感……。一方で、こんなに素敵な晴海と離婚した理由が気になるように。そんな中、晴海に前妻・西村美雪(松本)から着信が。連絡は取っていないと言っていたのに……。そして、事態は急展開!? 前妻×今嫁の三角関係ぼっ発の予感!?

晴海(竹財輝之助)、舞衣子(葵わかな)
晴海(竹財輝之助)、舞衣子(葵わかな)
ページトップへ
Twitter Facebook