嵐・松本潤×櫻井翔が特別対談!テーマは「松本潤×演出」『news zero』

公開: 更新:

12月21日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『news zero』(日本テレビ系、毎週月曜から木曜23:00~、毎週金曜23:30~)に、松本潤が出演。同番組でキャスターを務めている櫻井翔との特別対談が実現した。

同番組では、これまで「嵐」のメンバーの様々な姿を伝えてきた。「大野智×アート」「二宮和也×俳優」「相葉雅紀×震災支援」。そして、ついに今回、松本が登場。テーマは「松本潤×演出」。

松本が、演出の道を歩むことになった“原点”とは。そして、どんな思いで、国民的アイドルグループ「嵐」のコンサート演出に向き合ってきたのか。共に走り続けた櫻井キャスターが、その核心に迫る!

さらに、12日後に行われる大晦日の生配信ライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』 開催までの秘話を二人が明かす。そして、話題は互いの存在についても……。

なお、同局で放送されている『嵐にしやがれ』の最新回がTVerで配信中。12月19日には「大野智記念館」が放送され、大野の破天荒エピソードが明らかに。

そして、12月26日(土)19時から4時間にわたり生放送される最終回。予告映像では、5人だけのロケの様子が収められており、メンバーがコメントする場面も。

PICK UP