頓知気さきな扮する生徒会長、彼氏を取られて殺害したと告白!日比野芽奈の反応は…

公開:

日比野芽奈が主演する『あなた犯人じゃありません』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の第4話「頓知気さきなは手袋を外さない」が2月4日に放送される。

青春高校3年C組の生徒が芝居に挑戦する同ドラマは、学校で起こった殺人事件を、主人公でクイズ好きなクラスの委員長・日比野芽奈(本人役)と殺人事件の担当刑事・五島ケイジ(山崎樹範)がバディとなり解決してく1話完結型の「自白」ミステリー。

山崎樹範、日比野芽奈
山崎樹範、日比野芽奈

第3話では、高校のプールで刺殺遺体となって発見された女教師・泉(北乃きい)の事件を担当することになった刑事の五島(山崎)と捜査に協力する日比野(本人)の前に、兎遊(本人)が現れ、ボールドウィン零(本人)が犯人だと告発してきて……。

<第4話「頓知気さきなは手袋を外さない」あらすじ>
学校で起こった殺人事件を担当する刑事・五島ケイジ(山崎)とそのバディとなった3年C組のクラス委員長・日比野(本人)。次に犯人だと自供してきたのは、学校の生徒会長を務めている頓知気さきな(本人)。

頓知気さきな、日比野芽奈に真実を語るのか!?
頓知気さきな、日比野芽奈に真実を語るのか!?

今まで犯人だと名乗り出てきた3人に指示を出し裏で操っていたと話す彼女は、彼氏を泉先生(北乃)に取られ、許せなくなったから殺したと自白する。凶器の隠し場所や血がついている手袋も証拠として出てきたことから、今回こそ解決かと思われたが……。

画像ギャラリー

PICK UP