「今夜ホテルどう?」有名芸人から口説かれた過去を仙台のキャバ嬢が赤裸々告白

公開: 更新:

全国で働くNo.1キャバ嬢が、8月22日放送の『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)に出演し、有名人から言い寄られた過去や全身整形していることを告白した。

まずはオープニング。ゲストのフルーツポンチ村上健志が、MCの河本準一次長課長)から、ここ3か月の給料を告白するよう仕向けられる……。番組では、ザ・たっちのギャグ「ちょっと、ちょっと、ちょっと」のリズムに合わせて言うことが通例になっており、リズムに合わせ村上は「90、90、80(万円)」と明かしていた。

その後、トップキャバ嬢がスタジオに登場。さっそく「有名人に口説かれたことがある人は?」の質問が飛び出し、手を挙げたのが、仙台在住のあーこさんと歌舞伎町で働く椿そらさん。あーこさんの勤務先である国分町は、繁華街で近隣にプロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルス」の球場や、舞台、コンサートも近くで行われており、有名人やスポーツ選手が訪れることがあるという。あーこさんは、これまでお笑い芸人と有名ヴィジュアル系バンドのメンバーに口説かれたことを告白。直接「今夜ホテルどうだい?」と言われたそうで、芸人の方は今でもたまに連絡が来るとのこと。

一方、そらさんは、たくさん有名人が店に訪れるものの、彼女の場合はキャバクラで口説かれたのではないのだとか。それは、空港にあるANAのプレミアムクラスの喫煙所。「(話すキッカケとして)すごくダサいのが『ライターありませんかね?』って」と回顧し、相手はお笑い芸人だったとそらさん。ライターを貸すと「歌舞伎町だよね?」と当てられ、単純に「この人すごい」と思ったそう。そこから「遊びに行くからLINEを教えてくれ」と言われ、後日本当に来店したことを告白した。すると、ゲストで来ていた元セクシー女優で現在キャバクラに勤めているあいかりんさんが「うちにも来ましたー!」と反応。何度も来店したことを明かした。「エッチなこととかないでしょ?」との問いには、2人とも即座に「ないないない!」と反応してスタジオを笑わせた。

また、MAX月収2800万円のそらさんは全身整形を告白。じつはYouTuberとしても活動しており「目は100万円、胸は40万円……」などとチャンネルで語っている。整形費用は数年の蓄積があるものの、総額3600万円超えで、この告白にスタジオを騒然となっていた。

PICK UP