女優の松田るかが、大原櫻子主演の『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』(テレビ東京系、毎週水曜25:35~)の第2話(7月10日)に出演する。

同ドラマは、水に濡れるとタイムリープできるという特殊な能力を持つ女子大生の水野羽衣(大原)が、その能力を生かし「びしょ濡れ探偵」として毎話事件を解決へと導く物語。大原のほかに、矢本悠馬大堀こういち、ヤオアイニンがレギュラー出演する。

松田は、『仮面ライダーエグゼイド』のヒロイン役で一躍注目女優の仲間入り。今回は、元彼のストーカー被害に悩む小悪魔カフェ店員の杉浦美香子役で登場する。

<第2話あらすじ>
びしょ濡れになると過去にタイムリープできる能力を持つ、羽衣(大原)。ある日、兄・淳之介(矢本)が営む水野探偵社にやってきたのは、不倫をした主婦の依頼人A・小松史華(梅舟惟永)。男に不倫の口止め料を払ったのだが、その金額が破格の安価一万円だったため、本当に黙っておいてくれるのか不安だという。

一方、清楚な見た目の依頼人B・杉浦美香子(松田)は、誰かに命を狙われているので犯人を探して欲しいという依頼。犯人は元彼かもしれないと言う美香子の言葉を信じ、羽衣はタイムリープするのだが、過去で見たのは思いもよらない美香子の行動だった……。

ページトップへ
Twitter Facebook