美人教師と付き合っている、男子生徒の言葉が裁判に発展…禁断のスキャンダルを紹介

公開: 更新:

テレビ東京系列にて4月3日(火)19時より『本当にあった(秘)ミステリー』が放送される。

同番組では、世界で本当に起きた衝撃的事件を特集。ラインナップの一部を以下にて紹介する。

【機長が吹き飛んだ!生死を分けた運命の決断】
イギリスの旅客機が乗客87名を乗せ、スペインに向かい飛び立った。しかし高度5000メートルを飛行中に悲劇が襲う。突然コックピットの窓が吹き飛び、その衝撃で機長が外へ吸い出されたのだ。かろうじて機体に張り付いている機長を、乗務員2人が何とか支えるが、まさに絶体絶命。そんな中、乗客乗員の命は、副操縦士の決断にゆだねられた。果たして機長の命は? そして乗客乗員の運命は?

【漂流サバイバル 人食いサメの恐怖!】
アメリカからメキシコまでの約1000キロメートルを競い合うヨットレース。快調にレースを進めていた6人チームのヨットが転覆し、悪夢のサバイバルが始まった。大海原に投げ出され、水も食料も無い。さらに、この海域には人喰いサメが生息。さらに、夜があけると灼熱の太陽が照りつけ、脱水症状寸前に。果たして、彼らの運命は?

【禁断のスキャンダル】
アメリカの小さな街で高校教師を務めているジョディ。美人で生徒たちから人気があったが、ジェームスという男子生徒との出会いが、運命を狂わせる。ジェームスは問題児だったが、次第に2人の距離は近づいていき、彼は友人たちに「ジョディ先生と交際している」と言いふらす。教師と生徒が男女の関係になるのは犯罪。ジョディは「ジェームスの証言は全て嘘だ」と主張。一体どちらが本当なのか? 事態は真相をめぐり裁判に発展する。

【双子プロレスラー毒殺事件】
メキシコ出身の双子プロレスラー、アルベルトとアレハンドロ。身長145センチメートルと小柄ながら闘志あふれるファイトスタイルで大人気だったが、リングで活躍する一方、大金で豪遊する日々を送っていた。しかしある日の朝、2人はホテルの一室で遺体となって発見され、毒殺されたことが判明。そして、2人が死亡したホテルの監視カメラ映像には驚くべきモノが映っていた。2人を殺害した犯人は一体誰なのか?

PICK UP