嵐・櫻井翔と妻夫木聡がサシ飲み!超人気俳優Sも合流し本音トーク

公開:

櫻井翔)と有吉弘行がMCを務める『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)。12月6日の放送は、岡田准一V6)と妻夫木聡がゲスト出演。櫻井と妻夫木はサシ飲みロケを行い、親友だからこそ語れる苦悩を激白する。

同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを櫻井と有吉が、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。この日は準会員として、島崎和歌子児嶋一哉アンジャッシュ)、鈴木奈々横澤夏子が登場する。

スタジオでは、「実はそっくり!岡田&妻夫木の華麗なる経歴」と題し、大河ドラマに主演経験がある2人がその舞台裏を告白。また、妻夫木のデビュー前のモテエピソードが明らかになるほか、岡田がとある施術を受け悶絶する一幕がある。

さらに、番組恒例企画の10分で3品の料理を作る「ぱぱっとグルメ」に、妻夫木が初挑戦。意外な料理の腕前を見せ、スタジオが騒然となる。

また「櫻井翔のサシ飲み企画 第3弾」と題して、櫻井と20年来の親友である妻夫木がサシ飲みロケを決行。櫻井が今憧れているというタレントNを明かすなど、テレビでは見せない2人の素顔&本音トークが繰り広げられる。さらに、青春時代を共に過ごした超人気俳優Sも合流する。

PICK UP