IKKOが、11月10日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演。韓国を知り尽くしたIKKOが観光ガイドに載っていない「超穴場!韓国グルメ」を紹介する。

徳井義実チュートリアル)と笹川友里アナがMCを務める同番組は、ゲストの人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。同日は常連客として、高橋茂雄サバンナ)とYOUも出演する。

美容家、タレントとして活躍するIKKOが紹介するのは、だんだん寒くなるこれからの季節におすすめの、安くて美味しく、そして美容にもいい、心温まるご馳走たち。

IKKOが思わず「究極のコリア~!」と叫んでしまう絶品韓国料理が続々登場。超マニアックな釜山の絶品クッパ「ぐつぐつのコリア」、地元民が愛してやまないホルモンスープうどん、韓国ツウしか知らない最高の朝ごはん、美容に良いキムチ、ニンニク、唐辛子を使った牛骨スープのチゲ鍋、魚介たっぷり鍋&極上カルビなどが登場する。

トークでは、IKKOがパニック障害や仕事の挫折、人生を救った韓国の存在について明かす。

辻希美・杉浦太陽夫妻が、11月21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系、毎週水曜21:00~)に初出演することがわかった。もうすぐ臨月を迎える辻は、MCの明石家さんまに「お腹を触ってほしい」とおねだり。「元気な子が生まれてくるように」と、さんまが優しくお腹を触り、元気な赤ちゃんの誕生を願う一幕がある。また、この日は雛形あきこ・天野浩成夫妻も出演する。そのほか、大久保佳代子をゲストに招き、幸せになりたい方必見の「幸せになるためのお金の使い方」を伝授する。

ページトップへ
Twitter Facebook