IKKOが、11月10日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演。韓国を知り尽くしたIKKOが観光ガイドに載っていない「超穴場!韓国グルメ」を紹介する。

徳井義実チュートリアル)と笹川友里アナがMCを務める同番組は、ゲストの人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。同日は常連客として、高橋茂雄サバンナ)とYOUも出演する。

美容家、タレントとして活躍するIKKOが紹介するのは、だんだん寒くなるこれからの季節におすすめの、安くて美味しく、そして美容にもいい、心温まるご馳走たち。

IKKOが思わず「究極のコリア~!」と叫んでしまう絶品韓国料理が続々登場。超マニアックな釜山の絶品クッパ「ぐつぐつのコリア」、地元民が愛してやまないホルモンスープうどん、韓国ツウしか知らない最高の朝ごはん、美容に良いキムチ、ニンニク、唐辛子を使った牛骨スープのチゲ鍋、魚介たっぷり鍋&極上カルビなどが登場する。

トークでは、IKKOがパニック障害や仕事の挫折、人生を救った韓国の存在について明かす。

とどまることを知らないゆるキャラブーム。電車界で愛されているキャラクターがイルカの「ことちゃん」です。フォロワー3万人以上を誇るインフルエンサーでもあることちゃんは、よくあるゆるキャラかと思いきや、香川県内を走る高松琴平電気鉄道(通称ことでん)の「駅員さん」。しかも、数年前に結婚し、愛妻との間に子どもまでいるお父さん(という設定)なのです。そんな妙にリアルな設定をもつことちゃんに、家族のこと、仕事にかける熱い思いなど、大いに語ってもらいました!ことちゃんの基本的なプロフィールをチェック名前:こと

ページトップへ
Twitter Facebook