お笑いコンビ・FUJIWARA原西孝幸藤本敏史)が、6月22日に放送される中谷美紀主演の連続ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系、毎週金曜22:00~)最終話に出演。コンビがTBSの連続ドラマで共演するのは、今回が初となる。

本作は、「夫婦の絆」をテーマに、2組の夫婦が“落ちてはいけない恋”によって翻弄されていく姿を描いたハラハラドキドキのストーリー。中谷は旅行会社で働く主婦・佐藤真弓を、玉木宏は、人妻と不倫に走る真弓の夫・秀明を演じている。またユースケ・サンタマリアが中学校教師・茄子田太郎を、そして木村多江が、秀明に強く惹かれる太郎の妻・綾子を演じている。

現在、藤本が、「渚ホームズ」に務める秀明の上司・竹田邦彦役で出演中だが、原西は、「渚ホームズ」の社員・西原役で出演。秀明が不倫騒動で左遷されることになり、その後任として異動してきた独身で優秀なイケメン(!?)社員という設定だ。果たして西原は、竹田が「優秀」と評し、同僚の森永桃(高橋メアリージュン)が待ち望むイケメン独身社員として、期待に応えることはできるのか?

関ジャニ∞が、全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとに、ありえない事件を独自の目線で紹介する「ありえへん∞世界」。5月26日(火)夜6時55分からは「埼玉SP &本当にあった!世界の衝撃事件」を放送。4月7日の放送時、「緊急事態宣言発出」のニュース速報に切り替わったため、残念ながらカットされてしまった「事件です!〇〇人の生態調査 ありえへん埼玉SP」。視聴者の皆様から頂いた多くのリクエストにお応えして、今回改めて一挙公開する。「テレ東プラス」では、「秩父人は仕事終わりにありえへん挨拶をしている

ページトップへ
Twitter Facebook