お笑いコンビ・FUJIWARA原西孝幸藤本敏史)が、6月22日に放送される中谷美紀主演の連続ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系、毎週金曜22:00~)最終話に出演。コンビがTBSの連続ドラマで共演するのは、今回が初となる。

本作は、「夫婦の絆」をテーマに、2組の夫婦が“落ちてはいけない恋”によって翻弄されていく姿を描いたハラハラドキドキのストーリー。中谷は旅行会社で働く主婦・佐藤真弓を、玉木宏は、人妻と不倫に走る真弓の夫・秀明を演じている。またユースケ・サンタマリアが中学校教師・茄子田太郎を、そして木村多江が、秀明に強く惹かれる太郎の妻・綾子を演じている。

現在、藤本が、「渚ホームズ」に務める秀明の上司・竹田邦彦役で出演中だが、原西は、「渚ホームズ」の社員・西原役で出演。秀明が不倫騒動で左遷されることになり、その後任として異動してきた独身で優秀なイケメン(!?)社員という設定だ。果たして西原は、竹田が「優秀」と評し、同僚の森永桃(高橋メアリージュン)が待ち望むイケメン独身社員として、期待に応えることはできるのか?

次回11月22日(金)深夜0時12分放送のドラマ24「孤独のグルメ Season8」第8話は、出張編「鳥取市のオーカクとホルモンそば」。鳥取の旨い飯を食いまくり!※「柔道グランドスラム2019」中継のため、放送日時が変更となる可能性あり。ここで、2019年11月15日(金)放送の第7話を振り返る。第7話神奈川県鎌倉市由比ガ浜のドイツ風サバの燻製とスペアリブ井之頭五郎(松重豊)は、昔からの知り合い・中村真治(パパイヤ鈴木)との商談のため、由比ガ浜へ。中村と昔話に花を咲かせつつ、商談を終えお腹が空い

ページトップへ
Twitter Facebook