韓国のスーパーアイドル・ジェジュンが、7月11日に放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演し、意外な一面が明らかになる。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基HKT48指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオTHE おっさん女子VSオトメ男子」と題してジェジュンのほかに、ロックバンド銀杏BOYZ峯田和伸水野美紀らが登場した。

見た目は女性、でも中身はおじさんの「おっさん女子」水野。いったい彼女のどこが「おっさん」なのか? そして、いつから「おっさん」の心を持ったのか? 旦那様や親しい友人の証言を元に「水野美紀 取扱説明書」を作成し徹底解明する。

対する「オトメ男子」からは個性的なジェジュンと峯田が初登場。なんと、ジェジュンの趣味は、料理と裁縫! オトメ感満載の趣味を持つ彼のゴージャスな豪邸もテレビで公開する。また、ライブでは男勝りなパフォーマンスを見せる峯田だが、普段は仕草がとってもオトメだという証言が。スタジオでは、不思議な行動と発言で大暴走する一幕も。ジェジュンとのからみにも注目だ。

歌舞伎俳優の中村七之助が、9月24日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月曜~金曜12:00~)に出演。2012年12月に亡くなった父・中村勘三郎さんの七回忌をむかえる心境を語る。

ページトップへ
Twitter Facebook