山田裕貴、こだわりの自宅を紹介!

公開: 更新:

8月11日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)は、「インテリアを偏愛する女と男」と題し、ふなっしー堀未央奈山田裕貴ヨンアがゲスト出演する。

同番組は、ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー後藤輝基チュートリアル徳井義実SHELLY指原莉乃がトークを繰り広げる。

1人目は、モデル・ヨンア。2004年日本での活動開始以来、数々のファッション誌で表紙を飾るトップモデル。ご主人とお子さん3人で暮らすオシャレな豪邸写真を公開! リビングには、フレックスフォルムの高級ソファ、ダイニングキッチンにはルイスポールセンの照明と、洗練されたモダンと安らぎが調和する自宅を紹介する。

ヨンア
ヨンア

2人目は、女優の堀。今年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女優として活躍している堀。インテリアは岐阜県の実家でもこだわっており、姉とともに壁を白に塗ったという実家の写真を公開。SNS上で情報収集をして選びぬいた、サラグレースという高級ブランドから、Francfranc、IKEAなどのプチプラで揃えたマネしたくなる部屋のこだわりを語る。

堀未央奈
堀未央奈

3人目は、ふなっしー。実は以前、家具店で働いていて、インテリアは大好きだといい、今回、おしゃれすぎる自宅写真をテレビ初公開。さらに、有名家具のブランドをジャンルと価格帯で独自に分析した自作の「家具ブランドマップ」を使用し、それぞれのブランドの特徴を解説する。

ふなっしー
ふなっしー

4人目は、『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)に出演している山田。独学だという風水を取り入れてこだわりぬいた自宅を紹介。さらに、“最高品質な暮らし”を求めて買った高級家電とは? 見届人として、『ハコヅメ』で共演している三浦翔平が登場する。

三浦翔平
三浦翔平

さらに、AAA與真司郎が、LAの自宅と几帳面生活を公開する。

與真司郎
與真司郎

前回の放送では、「話題の妻が大集合スペシャル!」と題し、平愛梨辻希美馬淵優佳静まなみ入来茉里が登場し、結婚生活を語った。

画像ギャラリー

PICK UP