「歯が強い」ブルゾンちえみ“日本一硬いせんべい”を噛み砕きに挑む

公開:

内藤剛志がMCを務める3時間特番『特捜!映像Xファイル』(テレビ朝日系)が、6月19日(火)19時から放送される。

同番組は、世界中から集めた衝撃映像=“Xファイル”を“徹底調査”。勝俣州和小林星蘭佐藤仁美西村歩乃果ブルゾンちえみをゲストに迎え、ビックリ映像はもちろん、内藤やゲストたちがこれまでに遭遇した衝撃体験を激白する。

「危ない、さらに危ない」のコーナーでは、思わず叫んでしまいそうになる、超危険な映像が続々と登場。「サメを丸のみする超巨大魚」や「張り巡らされた電線の中を熱気球で帰宅する家族」など刺激的な映像に、スタジオからも悲鳴が沸き起こる。

「まさか」のブロックでは、「猟犬をヘッドロックするカンガルー」や「まるでオペラ歌手のように歌う犬」など、アッと驚く展開の映像がラインナップ。

また、「神ワザ」のコーナーでは、人間業とは思えない“神ワザ”の映像を紹介。さらにスタジオでは、ゲストたちの神ワザトークで盛り上がり、「どんな硬いものでも噛み砕くことができるほど歯が強い」というブルゾンのために、“日本一硬い(!?)”といわれるせんべいを用意。スタジオゲストでは誰一人として噛み砕けなかったせんべいを、ブルゾンは噛み砕くことができるのか?

ほかにも、世界中から赤ちゃんや動物のキュートな映像を集めた「カワイイ」映像特集や、世界中の“信じられない人”や“信じられない体験”を集めた「信じられない」映像特集など、衝撃オモシロ映像が登場する。

PICK UP