梅澤美波、山下美月、久保史緒里

乃木坂46梅澤美波久保史緒里山下美月の3期生3名それぞれに密着した素顔に迫るドキュメンタリー『僕たちは居場所を探して』が、Huluで独占配信。現在、梅澤が出演する同番組が配信中、久保は2月14日(日)、山下は2月21日(日)それぞれ24時30分より配信される。

2012年2月22日「ぐるぐるカーテン」シングルリリースでデビューした乃木坂46。デビュー日を記念したバースデーライブも今年で9回目を迎える。9回目のバースデーライブは史上初の無観客・配信ライブとして開催。乃木坂46デビュー記念日である2月22日(月)は『乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜』、そして2月23日(火・祝)に全メンバー出演による『乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE』が開催。この前夜祭・ライブの両方が都度課金サービス「Huluストア」でライブ配信される(視聴チケット発売中)。

そして、乃木坂46は10か月ぶりのシングルを今年1月に発売した。このタイミングでフロントに立ったのは、梅澤・久保・山下の3期生の3名。2021年2月23日にフロントに立つ3名にとっても1年に1度の大イベント「バースデーライブ」を迎えることになる。

そして、梅澤・久保・山下それぞれに密着したドキュメンタリー『僕たちは居場所を探して』では、彼女たちの言葉で伝える「バースデーライブ」に向けた思いや意気込み、これまでとグループの未来についての思いなど、ファンにはたまらない彼女たちの素顔に迫る。

【Huluで配信開始する作品】
1『僕たちは居場所を探して』梅澤美波:2月7日より独占配信中

梅澤美波
梅澤美波

2『僕たちは居場所を探して』久保史緒里:2月14日(日)24:30から独占配信開始

久保史緒里
久保史緒里

3『僕たちは居場所を探して』山下美月:2月21日(日)24:30から独占配信開始

山下美月
山下美月

9月12日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)が、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」やFODなどで「見逃し配信」されている。同番組が見逃し配信されるのは今回が初となるが、SNS上ではかねてから「見逃し配信」を望む声があがっており、今回の配信に対しても早速「配信で見られるようになってる!」「嬉しい!」「ありがたい」といった反応も。同放送回では、9月17日(金)に公開される映画『マスカレード・ナイト』で共演している女優の木村佳乃、長澤まさみ、麻生久美子が出演した。

ページトップへ
Twitter Facebook