<派手な人生を送る女性芸能人>チーム

ダレノガレ明美が、12月31日(月)12時55分より放送される『その人生、異議あり!』(フジテレビ系)に出演。「飼っている猫のために3億円の家を買う!」という目標を明かす一幕がある。あまりのスケール感に驚いたMCの山崎弘也は、現在どこまで貯金額が到達しているのか聞き出すべく、揺さぶりをかける。

同番組は、<派手な人生を送る女性芸能人>と<地味な人生を送る女性芸能人>が、その“真逆な人生観”をぶつけ合うトーク番組。<派手な人生を送る女性芸能人>には、ダレノガレをはじめ、元宝塚トップスター大和悠河道端アンジェリカバービーの4人が。<地味な人生を送る女性芸能人>には大久保佳代子NGT48中井りか北斗晶川村エミコの4人が集結。理解できない相手の言動や考えに対して「異議」を申し立てながら、互いの人生を深堀りしていく。様々なトークテーマから飛び出す、衝撃エピソードと猛烈異議に山崎もドキドキ!? 異なる価値観を持つ両者は、お互いに理解を深める事は出来るのか?

豪快な目標を明かしたダレノガレの貯金額を探るべく、山崎は軽やかにワナを仕掛け、彼女は思わず貯金額を公開!? スタジオメンバーは驚愕するも、なぜかその発言に拍手喝采の嵐が。一体何が起こったのか?

また、人生の幸せについて「月30万円かけて自身の美容に投資する時」だと話し出すバービーに、現役アイドルの中井が毒舌たっぷりに異議を申し立てる場面も。これにはバービーも「はっきり言うなぁ……!」とタジタジ。一方、中井自身が感じる「人生、幸せな瞬間」には、一同が絶句するほどの根暗エピソードが飛び出し、ご意見番・デヴィ夫人も中井を本気で心配する。中井の自由すぎる発言にも注目だ。

マツコ・デラックスも“知らない世界”を、その道を愛してやまないスペシャリストが紹介していくバラエティ『マツコの知らない世界』(TBS系、毎週火曜20:57~※この日は20:54~)。9月17日は、『マツコの知らない世界SP』として2時間スペシャルが放送される。

ページトップへ
Twitter Facebook