ダレノガレ明美、現在の貯金額ポロリ!?目標は「猫のために3億円の家を購入」

公開:

ダレノガレ明美が、12月31日(月)12時55分より放送される『その人生、異議あり!』(フジテレビ系)に出演。「飼っている猫のために3億円の家を買う!」という目標を明かす一幕がある。あまりのスケール感に驚いたMCの山崎弘也は、現在どこまで貯金額が到達しているのか聞き出すべく、揺さぶりをかける。

同番組は、<派手な人生を送る女性芸能人>と<地味な人生を送る女性芸能人>が、その“真逆な人生観”をぶつけ合うトーク番組。<派手な人生を送る女性芸能人>には、ダレノガレをはじめ、元宝塚トップスター大和悠河道端アンジェリカバービーの4人が。<地味な人生を送る女性芸能人>には大久保佳代子NGT48中井りか北斗晶川村エミコの4人が集結。理解できない相手の言動や考えに対して「異議」を申し立てながら、互いの人生を深堀りしていく。様々なトークテーマから飛び出す、衝撃エピソードと猛烈異議に山崎もドキドキ!? 異なる価値観を持つ両者は、お互いに理解を深める事は出来るのか?

豪快な目標を明かしたダレノガレの貯金額を探るべく、山崎は軽やかにワナを仕掛け、彼女は思わず貯金額を公開!? スタジオメンバーは驚愕するも、なぜかその発言に拍手喝采の嵐が。一体何が起こったのか?

また、人生の幸せについて「月30万円かけて自身の美容に投資する時」だと話し出すバービーに、現役アイドルの中井が毒舌たっぷりに異議を申し立てる場面も。これにはバービーも「はっきり言うなぁ……!」とタジタジ。一方、中井自身が感じる「人生、幸せな瞬間」には、一同が絶句するほどの根暗エピソードが飛び出し、ご意見番・デヴィ夫人も中井を本気で心配する。中井の自由すぎる発言にも注目だ。

PICK UP