野村周平「演技派揃いなので大丈夫」特別対決に自信見せるが…『VS嵐』

公開: 更新:

10月11日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)に、ドラマ『結婚相手は抽選で』に出演する野村周平高梨臨佐津川愛美平山祐介大西礼芳松本大志が登場する。

ロッククライミングの要領で、限られた数の足場を効率よく使いコース上のポイントをゲットしていくクリフクライムに、野村と松本が挑戦。過去に何度か番組に出演している野村だが、主演としてチームを率いて登場するのは今回が初。「主演パワーでいきたい」と意気込む野村に、チームの櫻井翔が「まったく折れない、鋼の心を持っているじゃないか(笑)」と驚く結果に。

そして今回は特別対決「抽選に当たったのは誰だ!?」を実施。抽選に当たった1人が“自転車に1人だけ乗っていないのは誰だ?”や“足湯が1人だけ氷水なのは誰だ?”といった題目でうその演技をし、相手チームがそれを見破れるかどうかを競う対決。野村は「演技派ぞろいなので大丈夫じゃないでしょうか」と自信を見せる一方、嵐チームのプラスワンゲストの坂上忍は「見抜かれたら、よく役者やってるよねという話になるよね」とプレッシャーをかける。しかし、いざ対決になると……?

PICK UP