剛力彩芽、エヴァ初号機コスプレで“最強のレンタル彼女”に

公開: 更新:

2017年1月18日にスタートする新ドラマ『レンタルの恋』(TBS系列、毎週水曜24:10~)の主演を務める剛力彩芽が、この度エヴァンゲリオン初号機のコスプレ姿を披露した。

本作では、レンタル彼女運営会社「Rental Lovers」で人気No.1の彼女・高杉レミ(剛力)と、レミとのデートを通して瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキのオリジナルストーリーが展開。客の好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターまでも客の理想になりきる“最強のレンタル彼女”レミは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない、そして首には奇妙な包帯が巻かれているという謎のニューヒロインだ。共演には、太賀や岸井ゆきのといった注目の俳優陣が決定している。

そんなレミは、客の好みに合わせて毎回コスプレをするため、ドラマでは剛力のさまざまなコスプレ姿を楽しむことができる。今回公開されたのは、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズに登場するエヴァンゲリオン初号機のコスプレ姿。剛力は「笑いと感動!? と謎キュン!? をお届けできるように頑張ります。七変化もしています(笑)。そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです」と意気込みを語っている。

PICK UP