しくじり先生 俺みたいになるな!!の検索結果

  • 森脇健児、“しくじり先生”で『夢モリ』エピソードにファン歓喜

    2017年04月19日 06:00

    森脇健児が、4月16日(日)に2時間SPで放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、20:58〜23:10)に出演し、“究極の勘違い野郎”だった過去を懺悔。絶頂とどん底を経験した森脇だからこそたどり着いた“人生の教訓”をレクチャーする授業が展開された。

  • オリラジ中田、リンカーンについてしくじり“神”授業

    2017年04月11日 07:00

    オリエンタルラジオの中田敦彦が、4月16日に2時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、20:58〜23:10)に出演。トランプ政権で世界が揺れる今、アメリカ史上最も偉大ともいわれる大統領・リンカーンについて鋭く分析することがわかった。

  • 森脇健児『しくじり先生』で“究極の勘違い野郎”だった過去を懺悔

    2017年04月06日 07:00

    森脇健児が、4月16日(日)に2時間SPで放送される『しくじり先生』(テレビ朝日系列、20:58〜23:10)に出演し、“究極の勘違い野郎”だった過去を懺悔することがわかった。

  • ソニン、壮絶な過去の“しくじり”が「シャレにならない」と話題に

    2017年03月14日 05:30

    元EEJUMPのソニンが、3月13日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、19:00〜21:48)に出演し、過去の壮絶な“しくじり”を告白。その内容が予想以上で、スタジオのみならず、ネット上でも「シャレにならない」と大きな話題を呼んでいた。

  • なんでんかんでん社長、ラーメン店が絶対にやってはいけなかった“しくじり”を初公表

    2017年03月06日 06:00

    「株式会社なんでんかんでんフーズ」代表取締役社長・川原ひろしが、3月13日(月)に3時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、19:00~21:48)に出演。“カリスマ社長と呼ばれていたのに、全店舗潰しちゃったしくじり社長”として“しくじり”の教壇に立つことがわかった。

  • “世界最強”の瀬古利彦が五輪でメダルを獲得できなかった理由…

    2017年02月27日 11:45

    国際大会10回優勝という偉業を成し遂げ、世界最強といわれた元マラソンランナーの瀬古利彦が、3月13日に3時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、19:00~21:48)に出演することがわかった。

  • ソニン、EEJUMP解散後はキャパオーバーで病院に緊急搬送も…

    2017年02月27日 11:30

    現在、ミュージカルなどで活躍する元EEJUMPのソニンが、3月13日に3時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、19:00~21:48)に出演することがわかった。

  • “東大目指した”坂本ちゃん、家族と金銭トラブルで現在も絶縁状態だった

    2017年02月13日 06:05

    2000年、34歳の時に出演していた『進ぬ!電波少年』(日本テレビ)の企画「電波少年的東大一直線」で、東大を目指して勉強をし人気を博した坂本ちゃんが、2月20日(月)に3時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、19:00〜21:48 ※一部地域では放送時間が異なる)に出演。家族との金銭トラブルを打ち明けることがわかった。

  • 新庄剛志、バリ島から緊急来日… 隠し続けた“驚愕しくじり”を明かす

    2017年02月13日 06:00

    日米を股にかけてプレーした元プロ野球選手・新庄剛志が、2月20日に3時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、19:00〜21:48 ※一部地域では放送時間が異なる)に出演。これまで隠し通してきたある“しくじり”を語るため、現在在住しているバリ島から緊急来日することがわかった。

  • マルシア、“しくじり”から得た教訓が「凄く勉強になった」「深い」と反響

    2017年01月24日 05:30

    歌手で女優のマルシアが、1月23日に3時間SPで放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、19:00〜)に出演。過去に『新春かくし芸』や『ロンドンハーツ』など、本番中にマジギレし、その後仕事が激減したことについて告白し、当時の自分を猛省。そこから学んだ教訓が視聴者の心に刺さり「深い!」と注目を集めた。

Twitter Facebook