「完全に見えた!」美女の“秘湯”紹介に妄想止まらず…

公開: 更新:

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、毎週日曜 26:40~)。4月17日の放送では、梨木まいが旅人として登場し、長野県の高峰高原「高峰温泉」と扉温泉「明神館」を紹介した。

梨木は、身長164cm、バスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ82cm(公式より)のスレンダー美人。1992年12月23日生まれの東京都出身で、現在、映画やドラマ、舞台など女優として活躍中だ。今年秋公開となる福山雅治主演の映画『SCOOP!』(監督:大根仁)では椎堂遥役で出演する。

この番組に、過去数回登場している梨木。これまで新潟県や福島県の秘湯を紹介しており、ネット上では「肌がとても綺麗」「横顔が綺麗な子」「こんな美人さんと温泉旅行してみたい」「入浴姿がとても綺麗」「夜の入浴シーンも雰囲気あった」と彼女のリポートを評価する声がある中、「完全に見えた!」「スレンダー好きにはたまらん」「汗のかき方がいい」と、妄想しながら盛り上がる男性の声も……。

そんな梨木が今回訪れるのは、標高2000mにあり、雪上車でしか行けない「高峰温泉」の露天風呂と、源泉掛け流で肌に優しいアルカリの湯がある「扉温泉」の明神館。梨木が、どんな温泉体験を披露してくれるのかにも期待が高まる。

PICK UP