福士蒼汰が、10月19日放送の『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』(テレビ東京系、毎週金曜18:55~)にゲスト出演する。同番組は、「ネコと犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層が楽しめる“かわいい映像”を放出。動物の“かわいい”を引き出すさまざまな企画や映像を紹介するもの。司会は、オードリー若林正恭春日俊彰)、大政絢が務める。

今回は「動物が人間の命を救った奇跡の実話SP」をテーマに、様々なエピソードが登場。「自分を犠牲にしてまで飼い主を列車から救った犬」では、ペットが命がけで助けるというまるで映画のような救出劇を紹介する。また、「スズメバチから子どもたちを救った犬」「火事から飼い主を救った犬」「突然倒れた飼い主の命を救った犬」「飼い主を救出した勇敢な猫」「ゴリラの檻に転落!? ゴリラが奇跡の行動!」など、信じられない方法で飼い主たちを救ったペットたちの活躍をたっぷり伝える。

8月10日(月)に放送した「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」(毎週月曜深夜)では、埼玉県・草加市のスーパーで出会った岡さとみさん(33歳)の家について行きました。【配信終了:8月18日(火)】動画はこちら今回は、スーパーの野菜売り場に定点カメラを設置、カメラに話しかけてくれた方に買い物代をお支払いする代わりに家を見せてもらう企画です。カメラの前で「家がボロボロ」「女の子の双子がいる」と話しかけてくれた、岡るうちゃん(10歳)のお宅へ伺うことになりました。ピンポーンと玄関のチャイムを押すと

ページトップへ
Twitter Facebook