ジェジュン、憧れのHYDEに恐縮!?『Mステ』でアニメ主題歌初披露

公開:

韓国人アーティストのジェジュンが、10月19日(金)20時から放送される『ミュージックステーション2時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。2回目の登場となる今回は、アニメ『ゾイドワイルド』(TBS系)のオープニングテーマ曲「Defiance」をテレビ初披露する。

今回の楽曲についてジェジュンは「ロックを発売してもいいのかちょっと迷いましたが、いい曲に出会えてよかった」と曲との出会いに感謝。「キーがちょっと高かったのですが、この曲の味をさらに出すために、さらに半キー上げて歌いました」と、制作の秘話も明かした。

しかし、その後ライブで「Defiance」を歌ってみたところ、やはりキーが高くて「辛かったです……」と告白。さらに「リズムも速く、普段は使わないような日本語の歌詞も難しかった」と、制作中は試行錯誤を繰り返したそう。圧倒的な歌唱力を誇るジェジュンをも悩ませた楽曲「Defiance」。オンエアでは、どのようなパフォーマンスを披露するのか、期待が高まる。

また、今回の2時間スペシャルでは、以前からファンと公言しているHYDEとも共演! これまで、会う機会があったものの、偉大すぎる存在に恐縮しきりだったそう。今回のスペシャルでの共演で、そのときのリベンジを果たすことができるのか!? 緊張の面持ちでアーティスト席に座るジェジュンの姿にも注目だ。

PICK UP