JO1・白岩瑠姫&河野純喜が胸キュンしぐさ披露に照れまくる

公開:

JO1白岩瑠姫河野純喜が、3月10日に放送された『夜中3時のイケメンサマー』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)に出演。2人が恥じらう姿にSNS上で大きな反響があった。

冒頭、同番組ではゲストに番組独自の呼び名を付けるという話になり、「女の人になんて呼ばれる? 呼ばれたい?」とMCの福田麻貴3時のヒロイン)に尋ねられると、白岩は「“る”の後ろに“っ”をつけてるっくん」と返答しながらも「恥ずかしい……」と照れた顔を見せる。河野は「そのまま純喜で」と回答するも、「なんで呼び捨てがいいんですか?」と質問されると、恥ずかしそう。

そしてもう一人のMC・ファーストサマーウイカが「どういう女性がタイプですか?」と質問すると、白岩は「話し方が優しい方と、髪の毛がすごく綺麗な方が魅力的だなと」と語る。一方の河野は「自分にだけ開いてくれる人が好き」と回答。ウイカが「何を何を? びっくりした何を?」と下ネタでツッコミを入れると、福田は「心ですよ」とフォロー。河野も「自分にだけすごい笑顔やったり、根暗な人が結構好きかもしれない」と語り、MC陣からは「この感じで答えてくれるってことは本音ってこと」と、照れた態度をかわいがられた。

また、「ファンをキュンとさせるテクニック」を聞かれた白岩は、「できるだけ見るようにしてます」と、一人ひとりにできるだけ応えようとしていると言うと、ウイカが持つハンディカメラに向けて実演することになる。「めっちゃドキドキしてる」と言いながらも画面越しに投げキッス。続いて河野にもカメラを向けると、笑顔で手を振った後にオーバーリアクションで投げキッスをして見せた。放心するウイカの横で福田は「何がいいって、まだ恥じらってるというのがいいよね」とコメントした。

SNS上には、「これはずるい」「いじられてる姿がかわいい」「激ヤバ、伝説の番組」など多くのリアクションがあった。

次回は3月17日に放送。草川拓弥超特急)がゲスト出演する。

PICK UP