佐野勇斗、ドラマ撮影合間に復習&対策『小5クイズ』参戦

公開:

井桁弘恵佐野勇斗が、3月11日放送の『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日本テレビ系、毎週金曜19:00~※一部地域をのぞく)に出演する。また今回は、今期の助っ人小学生の卒業スペシャルとなっている。

劇団ひとり佐藤隆太がMCを務める同番組は、アメリカの超人気クイズ番組の日本版で、芸能人・著名人が小学生レベルの問題に挑戦する。挑戦者は、11問連続で正解すれば300万円の賞金が獲得できる……という超プレッシャー・クイズショー。前回は、土屋伸之ナイツ)、トラウデン直美トラウデン都仁松尾依里佳が参戦した。

現在放送中の『真犯人フラグ』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)をはじめ大ヒットドラマに立て続けに出演している今大注目の若手俳優・佐野は、実は勉強が得意だといい、ドラマ撮影の合間に必死で復習し対策してきたとか。プレッシャーに打ち勝ち、全問正解して世間に賢いイメージをつけられるのか?

そして、『おしゃれクリップ』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)でMCに抜擢されるなど活躍の場を広げている井桁。早稲田大学卒業の秀才で実はクイズが大好きだという彼女は、これまで幾度かクイズ番組に出演しその才能を発揮してきた。今回は過去の『小5クイズ』を見て編み出した対策と完璧なシミュレーションで全問正解を目指す。

画像ギャラリー

PICK UP