櫻井海音“瀬那”、大原櫻子“千歳”を壁に追いつめ!?

公開:

大原櫻子櫻井海音が出演するドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』(テレビ東京系、毎週水曜24:40~)の第6話が、11月10日に放送される。

同ドラマは、売上部数60万部を突破した、円城寺マキの同名漫画を原作としてドラマ化したもの。幼い頃から「嘘が大嫌い」で、突如新人マネージャーとなった主人公・冴島千歳を大原、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那を櫻井が演じる。新人マネージャーとイケメン俳優……「好きになっちゃいけないのに……」という“焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリーが描かれる。

冴島千歳(大原櫻子)
冴島千歳(大原櫻子)

第5話では、瀬那が自宅で倒れており千歳はパニックに。担当する事務所の看板若手女優・栗尾あゆみ(松井愛莉)を一人で現場に向かわせてしまい……。

<第6話あらすじ>
過労とストレスで倒れたあゆみ(松井)は、なんとか持ち直し朝ドラ撮影に復帰するが、クランクアップを迎えたその時、突然の爆弾発言をして周囲を驚かせるのだった。

若手女優・栗尾あゆみ(松井愛莉)
若手女優・栗尾あゆみ(松井愛莉)

あゆみの悩みを知りながらも力になれなかったことを悔やむ千歳(大原)は「瀬那(櫻井)と二人きりで会いたい」というあゆみの願いを聞き入れ、叶えてあげることに。

藤代瀬那(櫻井海音)
藤代瀬那(櫻井海音)

そんな千歳に瀬那は初めて強い怒りをぶつける。そして、二人はまさかの展開に!

冴島千歳(大原櫻子)、藤代瀬那(櫻井海音)
冴島千歳(大原櫻子)、藤代瀬那(櫻井海音)

画像ギャラリー

PICK UP