大原櫻子と櫻井海音の“焦れキュン”ラブコメ『つま好き』スタート!

公開: 更新:

大原櫻子櫻井海音が出演するドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』(テレビ東京系、毎週水曜24:40~)が、10月6日(水)よりスタートする。

同ドラマは、売上部数60万部を突破した、円城寺マキの同名漫画を原作としてドラマ化したもの。幼い頃から「嘘が大嫌い」で、突如新人マネージャーとなった主人公・冴島千歳を大原、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那を櫻井が演じる。新人マネージャーとイケメン俳優……「好きになっちゃいけないのに……」という“焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリーが描かれる。

<第1話あらすじ>
非常勤講師として働いていた小学校をクビになってしまった冴島千歳(大原)は、ひょんなことから芸能事務所の新人マネージャーとして働くことに!

冴島千歳(大原櫻子)
冴島千歳(大原櫻子)

人気若手俳優・藤代瀬那(櫻井)の担当になるのだが、実は彼は、女癖が悪くウソが巧みな問題児だった。

冴島千歳(大原櫻子)と藤代瀬那(櫻井海音)
冴島千歳(大原櫻子)と藤代瀬那(櫻井海音)

幼い頃、ある男の子に何度も騙されたことから「嘘が大嫌い」な性格の千歳は、瀬那に何度も騙され内心怒り心頭! しかし彼の仕事についているうちに、あることに気づいてしまう。

画像ギャラリー

PICK UP