大原優乃演じる癒し系女子、仁科と何の話を?

公開: 更新:

北山宏光Kis-My-Ft2)主演のドラマホリック!『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系、毎週水曜24:00~)の第8話が、9月1日に放送される。

同ドラマは、本田優貴による人気コミック「ただ離婚してないだけ」(白泉社)が原作で、結婚生活7年目を迎えた“ただ離婚してないだけ”の冷え切った関係の夫婦が、夫の不倫をきっかけに、罪が罪を招く、史上最も恐ろしい不倫サスペンス。北山は、主人公・フリーライターの柿野正隆を演じ、中村ゆりが、妻・雪映を演じる。

第7話で、夏川萌(萩原みのり)のことでガールズバーの店長・佐野義文(深水元基)が柿野家に押しかけてきて悪態をつくが、雪映が反撃。ネット上では、雪映の変わりように「覚醒してた」「誰よりもサイコすぎて怖かった」との声が。また、萌の同僚・ほのか(大原優乃)についても「癒される」「可愛いけど危なっかしくて心配」といったコメントが上がっていた。

<第8話あらすじ>
家に押しかけて来た佐野(深水)に、熱湯を浴びせた雪映(中村)。「もう後戻りできない」と言う雪映に、正隆(北山)は「俺がトドメを刺す」と言うが……。

柿野雪映(中村ゆり)
柿野雪映(中村ゆり)

そして、凄まじく奇妙な共同生活が始まると同時に二人はお腹の中の子供が育っていることを実感し、幸せを掴もうとしていた。

雪映の妹・菜穂(西川可奈子)
雪映の妹・菜穂(西川可奈子)

そんな中、雪映の妹・菜穂(西川可奈子)が娘・陽菜とやってくる。すると陽菜は家の異変を感じ……。

画像ギャラリー

PICK UP