亜生、みちょぱ、粗品

みちょぱこと池田美優が、3月15日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)にゲスト出演する。

同番組は、お笑い第7世代の霜降り明星粗品せいや)、ミキ昴生亜生)、EXITりんたろー。兼近大樹)がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストから「大人の男になるためのレクチャー」が展開され、6人がさまざまなお題やテーマにチャレンジしていくことで、ワンランク上の男に成長していくことを目指す。

バラエティ番組や情報番組で活躍中の人気モデルのみちょぱを迎えて、MC6人が挑戦するのは、芸能界で生き残るために“初対面の限界”を探る企画「超えちゃいけないラインを見極めろ!初対面の限界」。

コンビごとのチーム戦で、別室にいる初対面のゲストにコンビの1人が会いに行き、その様子をスタジオでモニタリング。相方はスタジオから「踏み込んでもギリギリ怒られない限界」を目指して指示を出す。

登場するのは、超大物芸能人ばかり。さまざまなムチャぶりにスタジオは爆笑の連続だが、はたして挑戦者たちは無事怒られずに対応することはできるのか?

なお、前回の放送では、間宮祥太朗がゲスト出演。間宮の幅広い人脈が明らかになり、付き合い方に悩む人物として意外な人物の名前が挙がった。

『学校へ行こう!2021』(TBS系)が10月26日(火)19時から3時間にわたり生放送されるのを記念して、民放公式テレビポータル「TVer」では、『学校へ行こう!』の傑作選を配信中。1998年から2005年にかけて放送されたレギュラー回の名シーンをもういちど楽しむことができる。

ページトップへ
Twitter Facebook