上白石萌音“奈未”と間宮祥太朗“中沢”が急接近!?「俺ならお前のこと泣かせない」

公開:

上白石萌音が主演を務めるドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第6話が、2月16日に放送される。

ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公がドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながらも、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事&ラブコメディ。

上白石がその名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで、普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主の主人公・鈴木奈未を演じ、彼女が配属されるファッション雑誌編集部で出会った最年少編集長・宝来麗子を菜々緒、ひょんなことから出会った、子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介を玉森裕太Kis-My-Ft2)、クールな先輩編集者・中沢涼太を間宮祥太朗が演じる。

中沢(間宮祥太朗)
中沢(間宮祥太朗)

先週放送された第5話では、奈未と潤之介の抱擁シーンに反響が集まり、インターネット上では「この充電器はどこに行けば購入できますかっっっっ!!!!」「よ、よだれが」「こっちはライフがゼロになりそう」などの声が。また、奈未に思いを寄せる中沢の優しさに「不器用な優しさ切ねえ」「ドSだからこそ 優しさが際立ってる」「みんな中沢さんに心奪われてて笑てる(ちなみに私も)」といったコメントがあった。なお、公式ホームページで公開されている予告編では、中沢が奈未に「俺ならお前のこと泣かせない」と告げるシーンが。奈未は中沢と急接近!?

<第6話あらすじ>
奈未(上白石)は麗子(菜々緒)に付き添い、とあるパーティに出席していた。するとそこには、潤之介(玉森)の幼馴染み・理緒(倉科カナ)の姿が。しかし、潤之介がかつて思いを寄せていた相手だと知ってしまった奈未は、理緒と顔を合わせることができずに人影に隠れてしまう。

理緒(倉科カナ)
理緒(倉科カナ)

理緒に気づかれぬよう麗子とパーティ会場を後にしようとする奈未だったが、偶然麗子の父・宝来勝之介(宇梶剛士)と遭遇し挨拶をかわす。さらに勝之介は麗子に新谷(細田善彦)という若手実業家の男を紹介するのだった。すると後日、麗子の元に新谷から、ある相談が持ちかけられ……。

そんな中、パーティから帰宅した奈未のアパートの前には潤之介が待っていた。電話もメールも返事がなく、避けられていると感じた潤之介は、「理由を教えてくれるまで帰らない」とその場に座り込んでしまい……。

画像ギャラリー

PICK UP