濱口優&南明奈夫婦、愛を確かめる究極の選択で夫婦最大の修羅場が勃発!?『モニタリング』

公開:

濱口優よゐこ)&南明奈夫婦が、2月6日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)に初登場する。

ブラックマヨネーズ吉田敬小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。

小泉孝太郎笹野高史、NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーを務め、同日はスペシャルゲストとして、佐野玲於小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE)、新井恵理那も出演する。

今回、芸能人夫婦新企画に濱口と南夫婦が登場し、濱口に南が5年間タイに移住したいとお願いするモニタリングを敢行。愛を確かめる究極の選択で夫婦最大の修羅場が勃発する。

また、ラグビー日本代表の田中史朗が参戦。「もしも雪だるまが話しかけてきたら!?」と題して、6歳姉と3歳弟に雪だるまに話しかけられて友達になるが、雪だるまが話せる魔法は大人に見つかったら終了というモニタリングを仕掛ける。2人はパパに言わずに秘密を守れるか?

「料理で家庭円満をお手伝い!モニタリング☆クッキング」では、カロリーを気にする年頃の娘に悩む母に、平野レミが「揚げない揚げ物」を考案。常識を覆す超簡単な絶品トンカツや唐揚げにDAIGOも驚愕する。

ほか、スケート場で美女に「一緒に滑りませんか?」と誘われたら夫がどんな行動をとるのか、一部始終を妻がモニタリングする企画も。想定外の行動連発のヤバ過ぎる夫に妻が言葉を失い……。ブチ切れた妻に夫はどうするのか?

PICK UP