木村拓哉が、1月17日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)に出演。先生に変装してとある高校に潜入する。また、女装して収録中のスタジオに紛れ込む。

ブラックマヨネーズがMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史、NAOTO(EXILE三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーで出演している。

今回、木村は先生に変装してとある高校に潜入。キテレツ授業を繰り広げ、生徒を大爆笑の渦に巻き込む。女子生徒が木村に叶えてほしい願いとは? 全校生徒が大興奮するひと幕も。

さらに木村は女装して、スタジオ収録の観客の中にも紛れ込むことに。類を見ない大胆な潜入にレギュラー出演者陣は気づくのか――。ラストには衝撃の展開が訪れる。

また、大泉洋が最強メンタリストのDaiGoと激突する企画も。大泉は目を合わさない作戦にでて、過去最大の難敵としてDaiGoをピンチに陥れる。そんな“曲者”大泉に、DaiGoは心理戦を仕掛けるが、果たして勝負の行方は?

さらに、春日俊彰オードリー)が銅像になりきる人気企画も。前回は砂像になった春日が、今回は石膏像にチャレンジ。春日が大暴走し、お客さんが驚愕する。さらにあの筋肉芸人が道場破りを。ありえないマッスル決戦開幕で爆笑ラストが訪れる。

7月5日(月)の『徹子の部屋』には、三山ひろしが登場する。 “けん玉演歌歌手”として人気の三山。今回は黒柳からのリクエストに応え、けん玉道四段の腕前を披露する。さらに妻との出会いや、2人の子どもたちとの日常もテレビで初め

ページトップへ
Twitter Facebook