木村拓哉小日向文世が、1月16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系、毎週水曜21:00~)に出演する。

同番組は、明石家さんまと強烈キャラの評論家軍団が、爆笑トークを展開していくトークバラエティ。この日は木村が、ずっと聞きたかった議題でトークを繰り広げる。その議題とは、「映画をみた後、影響される派か、されない派か」。明石家と小日向は映画に影響されるのだろうか? そして木村本人は、果たしてどっち派なのか? 続いて「携帯電話の充電はなくなったらする派か、こまめにする派か」という議題を小日向が提示し、白熱した議論が交わされる。

「ホンマでっか!?レストラン」の今夜のシェフは、水川あさみ。水川は現在、1月10日にスタートした『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)で、竹内結子が主演する弁護士・氷見江の同僚・与田知恵を演じている。そんな水川は、さんまらレギュラー出演者と百戦錬磨の評論家にどんな料理をふるまうのか。そして、その料理の腕前は?

“激レア”な体験を実際にした「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。 5月30日(土)の同番組では、“鉄人すぎる祖父と父に振り回された結果、そんなつもりはなかったのにエベ

ページトップへ
Twitter Facebook