クロちゃんの“二股愛”が加速…ラストに衝撃展開『水曜日のダウンタウン』

公開:

11月14日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)では、安田大サーカスクロちゃんが参加している恋愛リアリティショー「モンスターハウス」の第3話「俺 守るからさ」が放送される。

「モンスターハウス」は、某有名番組と設定がそっくりな恋愛リアリティーショー。クロちゃんのほか、モデルの蘭、グラビアアイドルの莉音、レースクイーンの奈良歩美、大工・ミュージシャンの佐野建太、大学生で恋愛経験ゼロの山崎大雅の6人が参加中。クロちゃんは前回、蘭と莉音に好意を伝えるというゲス行動をみせている。

『水曜日のダウンタウン』の公式サイトで公開されている予告編では、クロちゃんが莉音に膝枕をして甘える姿や、蘭に「俺、守るからさ」「めちゃくちゃ好きだよ」と愛をささやく姿が公開されている。

クロちゃんの“二股愛”はどんな結末を迎えるのか? 第3話ではラストに衝撃の展開が訪れる。

また、目隠し状態の親が子どもの指示だけで迷路状のコースを進めるかを検証する「親子リアル脱出ゲーム」を放送。芸人親子が協力して部屋からの脱出を目指すが、果たして?

さらに、街の人100人にちょうど半々になるような質問をスタジオメンバーが発表する企画も。「一生刑務所暮らしor一生無人島暮らし」など究極の選択が問われる。

PICK UP