8月2日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、「イケメン&美女の放送後世間がザワついた私生活大公開SP!」と題してオンエア。葵わかなガンバレルーヤよしこまひる)をゲストに迎えて、世間がザワついた芸能人の私生活を大公開する。

過去、番組に登場した芸能人の中から、誰とでも仲良くなってしまう山田孝之、出産直前に生まれてくる子どもについて語った森泉、忙しい日常に密着すると意外な一面が垣間見えたサンドウィッチマン、洗車愛が止まらず車と会話してしまう窪田正孝、爆食いを披露した友近渡辺直美、ハマっているものを語った綾瀬はるか、全裸生活を語った竹内涼真らをピックアップ。

さらに、「365日食べるほどの異常なパン愛」を語り、玉木宏との結婚で世間をにぎわせた木南晴夏、極上の肉料理に大興奮した米倉涼子、番組の常連で出演するたびに大竹家の最新事情を披露してくれるさまぁ~ず・大竹一樹など、豪華芸能人の知られざる私生活が一挙に明らかになる。

またスタジオでは、朝ドラ女優・葵と芸人・ガンバレルーヤの意外な交友関係が判明。以前、同番組で初共演して以来、仲が良いという彼女たちの息のあったトークが繰り広げられる。さらに、今女子たちに人気だという新感覚の手巻き焼肉も登場する。

小泉孝太郎が、11月20日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)にゲスト出演。“妹”滝川クリステルとの交流ほか、名門・小泉家のマル秘エピソードを明かす。

ページトップへ
Twitter Facebook