爆乳グラドル・天木じゅんの入浴シーンに「顔とおっぱいが同じ大きさ」

公開: 更新:

天木じゅん岡田紗佳菊地亜美塚地武雅(ドランクドラゴン)が、2月4日放送の『旅ずきんちゃん』(CBC・TBS系、毎週日曜23:30~)に出演。「北海道 登別温泉の“雪絶景”を楽しむ旅」と題して北海道の温泉街を回った。

一行がやってきたのは“天空雪見露天風呂”で有名な「滝乃家」。創業101年の歴史ある温泉宿で、登別の数ある源泉のうち、4種類の源泉が楽しめる施設だ。早速、露天風呂に入った女子メンバーは「気持ち良い」「温かい」とご満悦の様子。菊地は、天木と岡田がグラビアをやっていることから、給料について質問する。天木は「私はちゃんといただいているんですけど、雑誌だと“もらっていない”と言う子もいます」と返答。続けて「グラビア雑誌の表紙をやったとしたら、私は事務所と折半」と明かした。すると岡田は「そんなにもらっているの? すごいんだけど!」と驚き、「私は給料制だから、自分のギャラが一切わからない」と嘆いた。

さらに、菊地が「今までで一番高かった月収を教えて」と天木に質問すると、「2~3か月前がMAX月収だったんですけど……」と前置きした上で、高額な月収を告白。番組では伏せられたものの、岡田が「私生きていけない!」と驚くほどだった。

続いて訪れたのは「ホテルまほろば」。こちらは、31種類ものお風呂が楽しめる施設で人気の宿となっている。ここでは塚地も加わり、大露天風呂に入浴した。「温泉デートをしたことあるか?」というトークになると、先日結婚を発表した菊地は「温泉デートをしたけど、恥ずかしいから一緒には入れなかった」とコメント。「本当は一緒に入ったんじゃないの?」と詰められると「そこはCMまたいじゃおっかなぁ」ともったいぶり、笑いを誘った。

そんな中、ネット上では、天木の豊満なバストに注目が集まったようで「天木じゅんちゃんの入浴シーン何これ……胸がすげぇ」「顔とおっぱいが同じ大きさw」などのコメントが寄せられ、大いに盛り上がっていた。

PICK UP