DAIGO、内田理央の「理想のキスデート」を完全エスコート

公開: 更新:

人気モデルの内田理央が、3月29日(水)24時10分より放送される『ラストキス~最後にキスするデート~』(TBS系列)に出演。MCのDAIGOが、内田の理想のキスデートを完全エスコートする。

同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”。

今回は、新企画「芸能人リアル理想のキスデート」にて、DAIGOがロケに挑戦し、昨年放送された大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系列)にも出演し話題を呼んでいる内田理央の「理想のデート」を実現しようと奮闘する。

「デートは奥さんとしかしないから、どんな風にすればいいかわからない」と緊張するDAIGO。原宿で初対面した2人は、まずお互いの呼び名を決めるところからスタート。DAIGOが次々と内田の理想を叶える中、2人は互いに芸能人であることを忘れ、“普通のデート”を楽しむ。

ロケを終えたDAIGOは、「この番組で初めてロケに出てみて、今までラストキスデートをしてくれた皆さんに言いたいことがあります! 心からありがとう(笑)! 僕としてはこの企画はKCK(緊張感)が凄かった。デートをエスコートするなんて、9年前にバラエティ番組に出たての頃を思い出すような緊張感でした。自分としては内田さんの望むデートを叶えるために全力でエスコートして、彼女に楽しい良い一日だったなと思ってもらえればと考えていました。デート中に来る指令をどう実現させるかが難しかったのですが、その場の雰囲気でなんとかやりきれたかなと思っています」とホッとした様子を見せた。

スタジオゲストの大政絢や泉里香、池田美優ら女性陣は、DAIGOが自然に内田をエスコートする姿を見て「少女漫画みたい」とため息。男性ゲストのバイきんぐ・小峠英二も「男目線でも自然で素敵」と語った。そして、『ラストキス』だけにデートの締めくくりはもちろん内田の理想のキス。 「言うことない!」(池田)、「女子の好きなところわかってますね」(泉)、「キュンキュンした」(大政)と絶賛された、そのデート内容とは。

さらに今回は、モデル・タレントの大石絵理と“神7モデル”と呼ばれるイケメンNが、天国に一番近い島と呼ばれる国を舞台に、番組史上最も長くて熱いキスを交わす。

PICK UP