注目の若手俳優・樫尾篤紀、デート中の地雷行動とは?

公開:

人気ユーチューバーのヴァンゆんが地上波初単独MCを務める『チョイス君と地雷ちゃん~覗き見デートstudy~』(日本テレビ※関東ローカル)が、5月30日(日)12時45分から放送される。今回、デート仕掛け人を女優・堀未央奈、挑戦者を若手俳優・樫尾篤紀が務める。

同番組は、知られざる令和女子の地雷(NG行動)を学ぶ、新感覚恋愛情報ドキュメント。令和女性3000人以上を対象にした徹底リサーチ。その過半数が「実はNG」と答えたデート中の男子の行動=“令和女子の地雷”無意識にやっているその行動、もしかしたら、地雷を踏んでいるかも……!?「どうしたらいいデートができるの?」という悩みにこたえながら令和の若者の恋愛観・本音を解き明かす。

一見、普通のデートの密着企画にみえるが実は、随所に「令和女性にとってのNG行動=地雷」が仕掛けられており、「男性がいくつ地雷を踏んでしまうのか?」を見守る。果たして樫尾は、令和の女心を理解した胸キュンデートができるのか?

以下に、堀と樫尾のコメントを紹介する。

堀未央奈、樫尾篤紀
堀未央奈、樫尾篤紀

<堀未央奈 コメント>
今日一日デートしてみて、私自身もすごく勉強になりました! 視聴者の方にも「こういうことは言っちゃいけないんだ!」とか、「ここに気を付けたら株が上がるんだな……」とか、男女問わず、デート講座のように楽しんでもらえると思います! 皆さんにも素敵なデートをしてもらいたいので、是非、教科書みたいな感じで見てもらいたいなって思います♡

<樫尾篤紀 コメント>
初対面のデートという事でとても緊張しました。そして、デートで自分が良かれと思ってとっていた行動は、実は地雷を踏んでいるなんて思いもしませんでした。男性視聴者の方も参考にしていただけるのでは? 学校の授業では、デートの仕方など学ばないし、今更友達にも聞けないデートでの地雷を、この番組で発見できると思いますので、楽しみながら見ていただければ嬉しいです!

PICK UP