指原莉乃が今注目するイケメンが登場!松本まりかは絶対に許せない男性の一言を告白『今夜くらべてみました』

公開: 更新:

12月23日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~※この日は19:00~)は、「クリスマス超豪華3時間スペシャル」。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー後藤輝基チュートリアル徳井義実SHELLY指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。この日は、スタジオゲストとして、飯豊まりえ尾上松也ちゃんみな三田寛子若槻千夏井上咲楽床嶋佳子福田萌子藤田ニコルぼる塾、ロケゲストとして、市川紗椰、福田、松本まりかが出演する。

「ディズニーが人生のバイブルな女と男」
「ディズニーが人生のバイブルな女と男」

最初のテーマは「ディズニーが人生のバイブルな女と男」。人気キャラクター同士の夢の共演やマニアだからこそ知る隠れ名シーンまで、ディズニーの映画が大好きな男女5人が激熱プレゼンする。

1人目は、松也。『モアナと伝説の海』で英雄マウイ役を演じた歌舞伎界のプリンス・松也が、恋愛のバイブルとしているデートシーンに女子たちも思わず胸キュンすることに!? ディズニー作品を見まくって育った飯豊が紹介するのは、『アナと雪の女王』の激レアシーン。実はこっそり出演しているプリンセスについて語る。

紙芝居の時代から大のディズニーファンだという三田。中でも『白雪姫』のお姫様抱っこに憧れていたという彼女の悲しすぎるエピソードとは? 約4年ぶりの登場となる、海外でも活躍する注目アーティスト・ちゃんみなは、初恋の相手である人気キャラクターから、ブッ飛んだ恋愛観までを告白。5人目は、ディズニー作品をリスペクトし、細かすぎる所までチェックするという若槻。女子人気が高い『リトル・マーメイド』のアノ曲の歌い方で大論争が勃発し……!?

「SHELLY3姉妹 飲みまくり旅in金沢」
「SHELLY3姉妹 飲みまくり旅in金沢」

続いてのテーマは、「飲みまくり旅in金沢」と題し、テレビ初共演となるSHELLY3姉妹が金沢女子旅へ! 金沢名旅館の女将に聞いた美食店の絶品料理を堪能。さらに、酒豪3姉妹の異名を持つ3人が美味しいお酒を飲みまくる。お酒の入った姉からSHELLYがイジられまくり……?

「2020年を総決算!こんくら的女子流行ランキング」
「2020年を総決算!こんくら的女子流行ランキング」

また「2020年を総決算!こんくら的女子流行ランキング」では、女子だけの流行を集めた、番組オリジナルランキングで今年1年を振り返る。映画、音楽、ゲーム、スイーツ、イケメンなどなど、女子が気になる今年の話題を一挙に発表! さらに指原が今注目する、話題のイケメンも登場する。床嶋、福田、藤田、ぼる塾が、新婚生活や自粛中にハマったもの、No.1スイーツなど、各々が今年の話題を紹介。井上は、人生初の眉毛カットで憧れの田中みな実風に大変身し、スタジオで片思いの男性に生告白することになるが……?

そして、「女優・松本まりかが焼肉で初の食リポ」では、“肉大好き”市川と福田が「生肉」が美味しい絶品焼き肉店を紹介。約1年ぶりに肉を食べるという松本がその美味しさに大興奮! さらに、女子会ならではの恋バナでは、絶対に許せない男性の一言を告白する。

前回の放送では、「話題の女子が大集合SP」と題し、“ぼっちを楽しむ女”として佐藤栞里宮崎美子ヒコロヒーらが出演。佐藤が新宿の真ん中でとる不可解行動、ヒコロヒーによる「東京ぼっちMAP」などが披露された。

画像ギャラリー

PICK UP