King & Prince平野紫耀、志尊淳ら「さよならジャーマン君スペシャル」に登場『笑ってコラえて!』

公開: 更新:

平野紫耀King & Prince)、杉野遥亮志尊淳竹内涼真が、6月10日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)にゲスト出演する。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ佐藤栞里が司会を務める。

犬の勘だけを頼りに面白いものを探す人気企画「ネタ掘れワンワンの旅」。シベリアンハスキー・ジャーマン君は、奇跡を連発してきた。しかし、ハスキー犬は暑さに弱いため、夏場ロケがNGで引退。そこで今回は、お休み前に、竹内・志尊・平野・杉野という数々のイケメン達とジャーマン君の、ドタバタ珍道中を振り返る特別編「さよならジャーマン君スペシャル」。

まず竹内は、埼玉県幸手市へ。ジャーマン君がたどり着いたのは創業200年の老舗旅館。そこに宿泊したお札にも載っている偉人とは一体誰?

続いて、志尊は神奈川県大磯町で、地元の人しか知らない絶品居酒屋を発見する。埼玉県深谷市では、平野が「ご神水」に大興奮! 横丁で見つけた新1万円札の「渋沢HG」とは?

そして、杉野は、神奈川県秦野市の絶景富士山&絶品豆腐を堪能! 脱サラしてオリーブに人生を捧げる男性と遭遇し、農家になった驚きの理由を聞く。

PICK UP