田中みな実が、2月19日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演。彼女のことを尊敬しているというゲストから田中の魅力が語られた。

共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー後藤輝基SHELLY指原莉乃らがトークを繰り広げる同番組。今回は「田中みな実と田中みな実をアレコレ語りたい女」と題して、主役の田中、大久保佳代子丸山礼山口紗弥加、アリサ、かじえり、ほのかが登場した。

初写真集が1か月半で60万部を突破。女性ソロ写真集の売上が歴代2位となるなど、男性はもちろん女性からも圧倒的な人気を誇る田中。彼女がバラエティで“ぶりっ子”キャラで活躍し始めた頃から崇拝していたという指原は「私、めっちゃ好きなんです。キレイですよね」と田中の印象を語った。

そんな田中の魅力について、かじえりは「メイクが神」とコメント。できるだけ田中に寄せたメイクを心がけており、普段でも使うことが多いという。田中風のメイク術として、下唇の輪郭をコンシーラーで消して、薄い口にみせる術も明かした。彼女のインスタグラムアカウントには、メイク道具なども紹介されており、一般人のアリサさんは、それらをもとに「(同じ)ハイライト、オイル美容液、口紅……全部持っています。あと、美容室も一緒」と告白。あまりの崇拝ぶりにゲストらも驚いた。

また、顔以外の部位として「鎖骨がキレイ」という話に。田中はシャツを着ていたが、その場でボタンを外してデコルテを披露した。田中は、綺麗な見せ方として、肩甲骨を寄せて姿勢よく立つだけでなく、普段から首のリンパをマッサージ、デコルテが痩せすぎないように食事も気をつけていると話した。写真集や雑誌でもフィーチャーされることの多い胸については、化粧水で顔、首、デコルテ、胸、さらに余った化粧水でお尻までケアしていると明かす。胸は「おっぱいパックを使っている」と田中。トップが開いているパックで保湿をしながら家事をしていると明かしてスタジオを笑わせた。

インターネット上では、彼女のライフスタイルを真似する視聴者の「みな実さんに近づくため、もっとがんばる」といった声はもちろん「みな実ちゃんのデコルテセクシーすぎる」「めちゃキレイで可愛くて最高だった」といったツイートがあった。

ページトップへ
Twitter Facebook