ミルクボーイ駒場孝の美人妻が登場!

1月27日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)は、『M‐1グランプリ2019』で優勝&史上最高得点をたたき出した、ミルクボーイ駒場孝内海崇)に密着。駒場の美人妻も登場する。

様々な人にとことん密着し、その中から深くてイイ話を1分間のVTRで紹介、スタジオで「深イイ」派と「う~ん」派に分かれ、各々の解釈でトークを展開する番組。SPコメンテーターを今田耕司、司会を羽鳥慎一が務め、福田充徳足立梨花生見愛瑠島崎和歌子博多大吉平井理央村上知子がゲスト出演する。

今回の番組のテーマは「下積み芸能人を支える女性は本当に幸せか?」。番組恒例の芸能人家族による密着クイズでは、誰もが知る超有名人の母・富士子さんに密着。ロケ開始からグイグイくるテンション高めの富士子さん。お子さんと同じくかなりのおしゃべりで、お子さんに関するヒントが続出する。東京オリンピックの聖火ランナーにも選ばれたという超有名人のお子さんとは一体誰なのか?

ミルクボーイは『M‐1』で優勝が決まってから、たった3時間で50本以上のオファーが殺到。翌朝から東京、名古屋、大阪の番組に出演し大忙し。さらにはネタで話題になったコーンフレークを食べたい人が急増し、売り切れが続出しているという。

番組では美人とうわさの駒場の妻も登場し涙。涙の理由とは果たして?

ページトップへ
Twitter Facebook