オードリー春日、鼻息飛ばし成功なるか!?『オドぜひ』

公開:

7月4日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:34~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※7月1日放送)に、オードリー春日俊彰が鼻息飛ばしに挑戦する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー(若林正恭・春日)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

今回から、スタジオに来られない人の為に、動画投稿での出演も可能に。そこで早速、投稿してくれた男性の動画を視聴。せっかくなのでスタジオに来てもらい、鼻息を2m先まで飛ばすという小技を披露してもらう。この小技に春日と磯貝初奈アナも挑戦するが……。

そして、体を使うカードゲームを紹介してくれる女性も登場。引いたカードに書いてある指令通りにポーズを取っていくという、一見とても簡単に思えるが、一度取ったポーズは変えられず、引いたカードを落としたり、指令通りにポーズを取れなければ即負けになってしまうという地味に難しいゲーム。春日と磯貝と“ぜひらー”女性3人の戦いに。運悪く、両手が塞がってしまった春日から「なんだよこれー!」という悲鳴が。両手が塞がっても負けじとゲームを続ける春日と、ゲームに慣れている女性“ぜひらー”との熱き戦いの結末はいかに!?

PICK UP