藤田ニコル、チェリー芸人・草薙の初体験を奪う?「カワイイからイケそう」

公開:

藤田ニコルが、6月25日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:20~)に出演。ある芸人に対してドキッとさせる発言をした。

今回は、女性ゲストに突然「この10人の男性の中で付き合いたい順にランク付けしてください」というド直球な質問をする「うぬぼれ注意! オトコの自分番付」を開催。男性陣は、霜降り明星粗品せいや)、三四郎小宮浩信かまいたち濱家隆一宮下草薙草薙航基らで、藤田が番付を行った。

まず彼女が1位に挙げたのは、アンガールズ田中卓志。田中は「クソ人間大会に出て良かった!」と大喜びする。藤田は彼を1位にした理由について、未来を考えた時に、メンバーの中で唯一未来が見えるとコメント。「良いパパになりそう」「安定もしている」「包容力もある」とダントツだったと語った。また、田中は“キモキャラ”でイジられることがあるものの、人を不快にさせない優しい返しをしているため、ケンカをしても平和に解決するだろうと考えたとのこと。

濱家が2位に選ばれた後、3位には草薙がランクイン。背の高い人がタイプだと言っていたが、ここで草薙が選ばれたことでスタジオは大騒ぎに。藤田は草薙と一緒に仕事をした際、男らしく守ってくれたと回顧。中高生の時にはグループに属さないタイプだったため、草薙とはウマが合いそうと話した。続いて4位はせいや。彼にはハッピーオーラがあり、身長は関係なく楽しそうと述べる。彼のことが好きだというゆりやんレトリィバァに対する返しが男らしく、“ギャップ萌え”があったと振り返った。

5位に小宮が選ばれ、6位でようやく粗品が。彼は自分を1位だと予想していたため、落胆。藤田は粗品について、見た目は悪くないとしつつ「やっぱり童貞さんじゃないですか。それを私が奪える自信がない」と語る。草薙もまだ未体験なのだが、藤田は「カワイイからイケそう」と一言。それを聞いた草薙は興奮のあまりスクッと席を立ってしまい、周囲から「今じゃない! セットの裏で……とかないだろ!」とツッコまれていた。

ちなみに、7位はダイアン津田篤宏、8位にとろサーモン・久保田かずのぶ、コロコロチキチキペッパーズナダルが9位、最下位は安田大サーカスクロちゃんとなった。

PICK UP