筧美和子、武田航平と不倫する妻役で出演!『家売るオンナ』

公開: 更新:

内山理名筧美和子が、2月13日に放送される北川景子が主演のドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第6話にゲスト出演することが決定。橋爪淳武田航平の4人で“ダブル不倫カップル”を演じる。

同ドラマは、2016年夏に連続ドラマとして、2017年5月にはSPドラマで放送された『家売るオンナ』の続編。北川演じる天才的不動産屋・三軒家万智が、顧客の問題を解決しながら、華麗に家を売りまくる痛快ストーリー。万智の「GO!」「私に売れない家はない!」をはじめとした名セリフや破天荒でクール、一方でコミカルな演技も話題になった。

内山演じる八十多つぐみと、武田演じる八十多湊人夫妻、そして橋爪演じる尾田順平と筧演じる尾田まり夫妻はともに新しい家を探していた。八十多夫妻は、お互いに外に恋人を持つのは自由という考えの持ち主で、夫の湊人は、まりと妻公認の不倫の関係にあった。一方、夫婦で互いを見つめ合って生きていきたいと願う順平は、妻、まりの浮気に気づき、泥沼の不倫騒動が勃発する……。

そんな中、万智の夫である屋代大(仲村トオル)にも不倫疑惑が。連日仕事で帰りが遅い妻、万智との夫婦関係に悩む屋代は、行きつけのスーパーで働く、色っぽくて優しい女性を、ある偶然から、意識するようになってしまう。屋代に好意を持っているかのように振る舞う楓。屋代は楓を好きになってしまうのか? この屋代を翻弄する楓を演じるのは真飛聖。すれ違う、万智と屋代の夫婦関係! そして万智と留守堂謙治(松田翔太)が急接近!?

PICK UP