セクゾン中島健人、同棲中の可愛い彼女を紹介!?『ドロ刑』オフショットも『メレンゲの気持ち』

公開: 更新:

Sexy Zone・中島健人が、12月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演する。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティで、毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。この日はほかにも、柳沢慎吾IKKOが登場する。

中島は、現在放送中のドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』(日本テレビ系)で共演している遠藤憲一に、アイドルダンスを伝授したそう。番組では、撮影現場のオフショットも公開する。また、俳優・佐藤浩市の息子と大親友だという中島。夜中には2人であることをするというが、一体何をするのか。さらに、中島は現在、“可愛い彼女”と同棲中というが……。

IKKOは、可愛いペット&着物コレクションを大公開。さらに、みんながマネできる美容法や冬にぴったりの絶品鍋を紹介する。また、IKKOは、秘密の健康法「金の玉」で元気になるというのだが、一体何のことなのか、スタジオは興味津々。そのほか、柳沢は、ドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)で共演した仲間との現在の関係について明かす。

PICK UP