三浦祐太朗、両親・三浦友和と山口百恵の知られざる私生活を明かす『櫻井・有吉THE夜会』

公開: 更新:

櫻井翔)と有吉弘行がMCを務める『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)。11月29日の放送は、デヴィ・スカルノ千原ジュニア千原兄弟)、三浦祐太朗がゲスト出演する。

同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを櫻井と有吉が、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。この日は準会員として、島崎和歌子高橋茂雄サバンナ)、ちゅうえい流れ星)、吉村崇平成ノブシコブシ)、鈴木奈々横澤夏子マリウス葉Sexy Zone)が登場する。

今回は「家族みんな仲良し!三浦家あるある」と題し、三浦友和山口百恵を親に持つ祐太朗が、テレビでは普段語られない“三浦家あるある”を語る。家族4人でカラオケなど、知られざる私生活が明らかに!

また、祐太朗が人生初めてのロケへ。地元の国立で地元だからこそ語る両親との思い出を公開したり、三浦家行きつけのお店や両親の直電を知っている謎の人物を紹介。さらに、「三浦祐太朗・千原ジュニア周囲をザワつかせたまさかの素顔!」と題し、周囲がザワついた2人の意外な素顔に迫る。

また「若者に知って欲しい本当のデヴィ夫人!こう見えてワタクシは○○なんです~」と題し、世間がデヴィ夫人に対して“勘違いしている”間違ったイメージを払拭する企画もおくる。

PICK UP