}

櫻井翔)と有吉弘行がMCを務める『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)。11月29日の放送は、デヴィ・スカルノ千原ジュニア千原兄弟)、三浦祐太朗がゲスト出演する。

同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを櫻井と有吉が、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。この日は準会員として、島崎和歌子高橋茂雄サバンナ)、ちゅうえい流れ星)、吉村崇平成ノブシコブシ)、鈴木奈々横澤夏子マリウス葉Sexy Zone)が登場する。

今回は「家族みんな仲良し!三浦家あるある」と題し、三浦友和山口百恵を親に持つ祐太朗が、テレビでは普段語られない“三浦家あるある”を語る。家族4人でカラオケなど、知られざる私生活が明らかに!

また、祐太朗が人生初めてのロケへ。地元の国立で地元だからこそ語る両親との思い出を公開したり、三浦家行きつけのお店や両親の直電を知っている謎の人物を紹介。さらに、「三浦祐太朗・千原ジュニア周囲をザワつかせたまさかの素顔!」と題し、周囲がザワついた2人の意外な素顔に迫る。

また「若者に知って欲しい本当のデヴィ夫人!こう見えてワタクシは○○なんです~」と題し、世間がデヴィ夫人に対して“勘違いしている”間違ったイメージを払拭する企画もおくる。

北島三郎・水樹奈々・氷川きよしなど、これまで様々な歌手が歌い継いできたタマホームの「ハッピーソングCM」に新シリーズが誕生している。今度の歌い手は、なんと女優の今田美桜さん! この年末年始に多くオンエアされていたからご覧になった方も多いだろう。 80年代風アイドルに扮した今田美桜さんが、80年代の歌謡ショー風のステージで、「♪ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム」と、今やすっかりおなじみになったCMソング『ハッピーソング』を歌う。

ページトップへ
Twitter Facebook