出川哲朗、デヴィ夫人を押し倒す!? 爆笑ヨガ再び『イッテQ』

公開:

12月2日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)は、「イッテQ!カレンダープロジェクト in 中国」「デヴィ・出川の諸国漫遊記 in アメリカ」の2本立て。

今回のカレンダー担当は、女芸人選抜チームの森三中黒沢かずこたんぽぽ川村エミコおかずクラブオカリナゆいP)、ガンバレルーヤよしこまひる)。彼女たちが挑戦するのは、中国が誇る少林寺の圧巻の演舞「万人武術体操」。約3600人の生徒たちと協力して行う演舞は、基本の技からかなり複雑な体勢を強いられる超高難易度のもので、物覚えが悪い川村をはじめ、女芸人たちは四苦八苦。そんな中、あのコンビが予想外の才能を発揮!? 朝からみっちり練習の学校でしごかれた6人は、最後に見事な演舞を披露することが出来るのか?

「デヴィ・出川の諸国漫遊記 in アメリカ」では、デヴィ夫人が長年行きたいと熱望していたアメリカ・イエローストーン国立公園に満を持して上陸。世界初の世界遺産が誇る、数々の絶景にデヴィ夫人は大感動する。

さらに、デヴィ夫人の長寿を願ってパワースポット・セドナへ。“おじさん”と“おばあちゃん”の爆笑ヨガが再び登場する。そして、思い出づくりのカレーディナーでは、出川が意外な料理の腕前をお披露目する。

PICK UP