NHKアナウンサー青井実が、9月22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演。同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティで、毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。この日はほかにも、伍代夏子成田緑夢King & Prince岸優太が登場する。

杉良太郎と結婚して19年となる伍代の豪華自宅にカメラが潜入。お取り寄せ大好きという伍代が、あるものを勧める。一体それは? そして、NHKアナウンサーである青井が日テレの番組に登場し、ベールに包まれた私生活を大公開。アナウンサーならではの思わず気になってしまう事とは? さらに三度の飯より筋肉が好きだという青井アナ。ピョンチャンパラリンピックスノーボード金メダリスト成田の筋肉をチェック!? “NHKアナとは思えない”意外すぎる一面が明らかになる。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気グループKing & Princeのメンバーである岸は、「ご飯代1000円以上出せなくて大喧嘩」という驚きのエピソードを披露。また、自宅であっという間にできる岸のオリジナル創作料理も紹介。そんな彼の天然伝説をメンバーが暴露する一幕も。一体どんなエピソードが飛び出すのか、注目があつまる。

たったの3分!簡単マッサージ ひと重まぶたの人も、二重になれると話題の「二重マッサージ」。眉間や眉の周辺をつまむようにして毎日3分間もみほぐすだけで目元がすっきりとし、二重まぶたに近づけます。 「二重マッサージ」 マッサージを行うのは、頭の前の部分の骨「前頭骨」・額の前の部分の筋肉

ページトップへ
Twitter Facebook