仁香、16歳年下のイケメン恋人からプロポーズ「これ、本当ですか?」

公開:

モデルの仁香が、7月15日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演。現在交際中のモデルでカメラマンの恋人・柴田翔平がサプライズで登場し、仁香にプロポーズすることがわかった。

番組にスタジオゲストとして登場する仁香は、2018年5月に16歳年下の柴田との交際が明らかになったばかり。スタジオでも当然、熱愛報道の話題に発展。仁香は、身長188cmのイケメンモデル兼カメラマンの柴田と付き合うまでに至った経緯を説明し始める。

柴田とは、今から1年前に友人主催のパーティーを介して知り合ったという仁香。そこで柴田は、7年前から仁香のファンだったことを告白。さらに仁香の出演している『ヒルナンデス!』を毎日欠かさずに見ていることを明かしたという。そして、「明日デートしてくれませんか?」と猛アプローチ。

こうして定期的に会うようになったものの、仁香は当時42歳で柴田は25歳。仁香は、16歳という年の差からなかなか柴田を恋人として受け入れることができなかったという。しかし、柴田の熱意に押され、ついに交際がスタート。柴田は10歳になる仁香の息子とも仲良くなり、今では家族ぐるみの付き合いをしているという。

スタジオでは、そんな仁香の前に、恋人の柴田がサプライズで登場。驚きを隠せない仁香を横目に、「どうしても伝えたいことを手紙にした」と手元の手紙を読み始め、その流れで、「結婚してください」とプロポーズ。仁香は「これ、本当ですか?」と目を丸くしながらも、プロポーズを快諾する。

PICK UP